来年は盛大に出来ますように

こんにちは。

とっても気持ちの良い季節となりました。

緊急事態宣言も明け、お出かけしようと
計画されている方も多いのではないでしょうか。

私も先日2回目のワクチン接種が終わりました。
田中家内でも副反応が出る方が多く
どうかなぁと心配していたのですが
接種翌日の夕方に少し熱が出始め
翌日も少しあるかなぁってくらいだったので
普通に仕事していました。

LINE_P2021103_123817_3

 

 

 

 

この土日で私の地元でもだんじり祭りが
2年ぶりに行われましたが
かなり規模が縮小されていた様です。

LINE_P2021103_123817_1

 

 

 

 

 

LINE_P2021103_123817_2
当日見る事は出来ませんでしたが
練習している太鼓や笛や鐘の音を聞くと
やっぱりお祭りはいいなぁって思います。


カテゴリー: 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。