春は色とりどり

こんにちは。

温かくなり過ごしやすくなりましたね。
今年の桜は長く楽しめ、今は葉桜、花吹雪
花絨毯が綺麗ですね。

LINE_P202248_101417 LINE_P202248_101418

 

 

 

 

 

 

 

3月の末に堺市の集団接種会場の救急病院で予約がとれ
3回目のワクチン接種を終わらせました。

当日、時間前に手続きを済ませ
少しの待ち時間で接種してもらい
15分の経過観察後お家に帰りました。

 

 

当日は何事もなかったのですが
翌朝に少しずつ熱が出て37.3度まで上がりました。
平熱が低いので少しダルさはあったのですが
一番はリンパに来ました。

左の脇と首がポッコリ腫れて少し痛かったのですが
それも一週間もしない間にひきました。

気候も良くお花の綺麗な季節、お出かけしたくなりますが
感染対策をしっかりして楽しみましょう。

LINE_P202248_101420 LINE_P202248_101423


カテゴリー: 天気・自然, 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。