食べすぎ注意

こんにちは。

朝晩は少しだけ涼しくなり
エアコンなしで寝れる日が増えてきました。

松虫のところにあるパン屋さんに
ハマっています。
田中家にも推しがたくさんいます。

朝7時からopenしているのですが
出来立てのサンドイッチやコロッケパン、
焼きたてのクリームパンやメロンパンなどなど
何を食べてもおいしいんです。

サンドイッチは種類がたくさんで目移りしてしまいます。

LINE_P2022829_161818_1LINE_P2022829_161818

 

 

 

 

クリームパンは1人3個までと
数が決まっているほど人気でクリームがとっろとろ。

LINE_P2022829_161819_1

 

 

 

 

 

コロッケパンにいたっては生地の美味しさに加え
コロッケやソース、キャベツの千切りの太さも最高です。

LINE_P2022829_161819

 

 

 

 

 

食パンは販売の時間が決まっているので
まだ頂いた事はないんですが
レーズン食パンやくるみ食パンは
ずっしり重みがあり生地がおいしいんです。

まもなく9月、食欲の秋です。
気を付けなければ…


カテゴリー: 食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。