久々の梅田

こんにちは。

涼しくなったかと思いきや
この数日はまた暑いですよね。

先日、梅田のヒルトンプラザウエストの(燦)という
和食のお店にお友達とランチに行ってきました。

春に計画してたのですが
お友達の1人が交通事故にあってしまい
やっとお出かけ出来る程に回復したので
退院祝いを兼ねてのランチでした。

メイン料理が選べて、10種のサラダ、8種の小鉢、
雑穀米、お味噌汁、とろろ、金山寺みそに
デザートとドリンクがセットになっている
ランチをお願いしました。

LINE_P20221016_135822_1

 

 

 

 

 

 

 

LINE_P20221016_135822_2

 

 

 

 

 

 

メインはお刺身やお肉いろいろと選べたのですが
散々迷ったあげく紅天使の塩コロッケと
蓮根と海老つみれの挟み揚げを選びました。

LINE_P20221016_135822

 

 

 

 

 

 

 

LINE_P20221016_135823

 

 

どれもすごく美味しくて、ボリューム 満点。

お席は個室のテーブル席で回りを気に せずゆっくり出来て
気づけば3時間30分も滞在しました。

まもなく紅葉がきれいになる季節、  お友達や家族で
美味しい物を食べに行けたらいいなぁ って思います。


カテゴリー: 食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。