かわいいの塊

こんにちは。

11月に入ってもう半分ぐらい過ぎましたが毎日暖かいですね。
上着いらずでとても快適です。

後半ぐらいからはさすがに寒くなると思うので
今の心地良い気候を楽しみたいなと思います。

 

我が家では2ヶ月ほど前に保護猫ちゃんを家族に迎えました。

動物を飼うことが初めてだったので楽しみと同じぐらい不安もありましたが
今では家族みんなが猫ちゃんにメロメロです😚

今現在も試行錯誤の毎日ですが
この家に来てよかったなと思ってもらえるよう愛情をたっぷり注いで
楽しい日々を過ごしていきたいと思っています✨

1668393152579

1668393152415


カテゴリー: 動物・生き物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。