花より団子

こんにちは。

日ごとに暖かくなり、桜も綺麗に咲いてお花見日和ですね。

私は水曜日に実家近くの桜でお花見をしてきました。
夕方だったので薄暗かったのですが、川沿いに桜の
トンネルがありとっても綺麗でした。

LINE_P2023331_173553 LINE_P2023331_173553_2 LINE_P2023331_173553_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前にお家近くのショッピングモールの角に
古墳のプリンと言う無添加のプリン屋さんが出来ていました。

元々は餃子の王将さんのテイクアウト専門店だったのですが
いつの間に?って感じでした。

種類はいろいろありましたが、初めてだったので人気No.1のとろとろプリンと
王道の古墳くんのプリンと濃厚なプレミアムプリンを買ってみました。

少しずつ味見してみんなでたべましたが、
自然な甘さと卵のコクがあり後味もすっきりしていてどれも美味しかったです。

紙袋やシールには、古墳や堺をモチーフにしていて
とってもかわいらしい見た目です。

LINE_P2023331_173548 LINE_P2023331_173549_1 LINE_P2023331_173549

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瓶を綺麗に洗って持って行くと次回1つにつき50円値引きしてくれると言う
SDGsな取り組みもされていました。

次は違う味も試してみようと思います。


カテゴリー: お花, 食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。