つつじも綺麗です

こんにちは。

4月なのに日中は半袖でもいいくらいの気温ですが
朝晩はヒンヤリしてるので風邪など気をつけて下さいね。

杉や檜の花粉の季節も終わりに近づきつつありますが、
黄砂やばいですね。
なんとなく空気が土臭くて肺に入ると重いなぁって感じます。
早く終わって欲しいですね。

いつも、かばんとは別の手さげをいつも持ち歩いてるんですが
なかなか自分の納得できる物がなくやっと無印で見つけました。

サイズも豊富にあり生地も麻なのでこれからの季節にもいいかなぁ。

ただ無地なのでなんとなく寂しいなぁって思ったので
検索してみるとリメイクしてみなさま使ってはりました。

お裁縫あんまり得意じゃないので、お友達に相談したら、
レースやお人形型のボタンを付けてくれました。

別のお友達が編んだ毛糸のお花もあったので縫い付けて完成。

LINE_P2023423_134152

自分だけのバッグの出来上がりで、ちょっとうれしくなります。

今度はもう1段小さいサイズのを買って刺繍とかしてみようかなぁ。
なんて思ってますが、いつになる事やら。

LINE_P2023423_134156


カテゴリー: 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。