真っ白

こんにちは。
毎日毎日嫌になるほど暑いですね。
確実に年々暑くなってます。

このお家に引越してきて12年がたちました。

その間ふすま、障子、網戸を1回も変えてなかったので
いい加減張替えをお願いしようと思ってたところ
田端屋さんからチラシが入っていたので電話してみました。

69700

 

 

 

 

 

 

早速お見積りに来て頂き、後日引取に来て
頂けると言うことでお願いしました。

引取の日、滑りの悪いふすまは滑りを
よくするビスをつけてくれたり
外れにくい障子は枠を削って調整してくれたり
網戸も滑り等をチェックし、いろいろな問題点を
きちんと説明して引取って下さいました。

3日間程で出来ると言う事で日程を調整し
取付てもらいました。

58480_0 58481_0

 

 

 

 

 

 

 

細かいところまでチェックして何か問題が
あれば連絡下さいと最後まで丁寧に対応してくれました。

ふすま、障子、網戸が新しくなるだけでとっても気持ちよくなりました。


カテゴリー: 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。