残暑厳しいです

こんちには。

もう9月というのに今年はいつまでも暑いですね。

先日お友達となんばの髙島屋のレストラン街に
久々のランチに行ってきました。

体に優しいバランスの良い食事のお店 on the square さんにしました。
野菜そのままをジュースにしたり、小鉢や十六穀米や豚汁等
自然な物で作られていて、お客様もたくさん来られてたのですが、
よく聞くと日本語ではなく、海外のヘルシーな方でいっぱいでした。

美味しそうな物がいっぱいで何にしようか迷いながら
国産豚と九条ネギの生姜焼きにしました。
ご飯とよくあい美味しく頂きました。

66885

 

 

 

 

 

ゆっくり堪能した後、場所を変えてお茶をと思っていたのですが
行きたかったカフェが満席。
別のとこでお茶をして散々しゃべりしました。

パワーチャージして
お彼岸も元気に乗り切ろうと思います。

73369


カテゴリー: 食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。