役立ってるかな

こんにちは。
随分暖かくなりました。

先日のお休みに久々に献血へ行ってきました。

健康診断で貧血が改善されていたので今回は
400mlにしてみました。

朝10時に予約し少し前に到着しましたが
もうすでに10人程待ってはりました。

アプリで事前に問診等終わらせているので
スムーズに進み、いざ採血開始。

10分かからないほどで終わり。
成分献血は1時間くらいかかるので早いですね。

ただベッドから降りる前に血圧測定があるのですが
毎回上がらない。
上が90を超えないとベッドから降りれません。
って言われるので、飲み物をチャポチャポに
なるくらい飲んだり足を回したりとそっちの方に
時間がかかります。

無事95になり終了。
トータル1時間くらいでした。

今回はポイントが溜まったのでコーヒーかすを
使用したカトラリーセットを頂きチョコボールと
非常用トイレッポンという災害の時に
役立ちそうな物を頂きました。


カテゴリー: 健康   パーマリンク

コメントは受け付けていません。