私の休日

ブログを書くのが大変遅くなってしまいましたが
私も今月前半に東京に研修旅行に参加させて頂きました。
入社して1カ月半程で研修旅行に参加させて
頂けるなんてすごいと友達や両親・旦那は驚いていました。
ありがとうございました。
昨日はお休みだったので友達とUSJに行きました。
ゴスペルは昔に比べると規模は小さくなりましたが
singerの迫力のある声に元気をもらいました。
夜にはNew Yorkを舞台とした天使のショーがあり
映像がとてもきれいでオペラが感動でした。
Christmas treeは世界1大きいらしくとても奇麗なので
皆様も一度見に行ってみて下さい。感動しますよ!


カテゴリー: 趣味・スポーツ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。