元気じるし

DSCN4706朝夕は冷え込みが一段と体にしみる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか? 我が田中家にも風邪が、はやっておりダウンする人もでてきております。 私は、まめな手洗いとうがいとノー天気な性格のお蔭で、今のところは発熱の兆候はないようです。

さて私の職場、臨南寺墓苑の西方向に大阪市市営のテニスコートがあり、1月の寒い日もテニスプレーを 楽しんでいらっしゃる方が多いのは驚きます。 年配の方々やお若い方々男女が混じって、笑い声が聞こえてくるのは心も体も健康な元気じるしです。

お墓参りの寂しいイメージは無いです。 テニスコートの方々からはどんな風に見えているのでしょうね。

 


カテゴリー: 健康, 大阪市内の寺院・霊園   パーマリンク

コメントは受け付けていません。