ラーメン

__ 2

__ 3

__ 4

__

こんにちは

先日、友達がやっているラーメン屋さん 三代目天竜に行って来ました。

日頃ラーメンは、滅多に食べないのですが、たまに無性に食べたくなる時があります。

スープは醤油、塩、みそ、豚骨 いろいろありますが、私は、豚骨しょうゆが好きで、
天竜のラーメンは豚骨しょうゆでぴったり!

さらに麺が全粒粉で出来ているのが特徴でスープにコラーゲンがたっぷり入っていて
女性には嬉しいですね。

今回は、ラーメンとカレーチャーハンとから揚げを注文しました。

年末から、お正月にかけて食べ過ぎているのにまたまた食べ過ぎてしまいました(*^_^*)

場所は、和泉中央駅から南西へ徒歩9分、桃山学院大学の近くにあります。
ららぽーと和泉のショッピングパークの帰りにでもぜひ一度お立ち寄りください。


カテゴリー: 食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。