新しいこと

涼しくなったと思ったら、また夏の暑さでぐったり過ごしています。

本日はお仕事で某霊園に行ってきました。
ふだんは臨南寺墓苑に在中していますが、ご縁があって大阪市内の霊園にお墓を建てさせて頂くことになりました。
周囲を教育施設に囲まれたとても珍しい霊園で、地元の方々の為にある、きちんと整備された静かな墓地です。保存会の会長様も誠実な、ご立派な方で自社での工事の際も立ち会って下さいました。

担当上、外の霊園等でお墓を建てる機会が少ないのでドキドキ感満載でしたが、田中家自慢の工事部のお力を頂き、いつも通り無事(立派なお墓を建立する事ができました…自画自賛)完了する事ができました。

また機会があれば、ぜひトライしてみたいです ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

我孫子霊園


カテゴリー: お墓を考える, 大阪市内の寺院・霊園, 寺院・霊園   パーマリンク

コメントは受け付けていません。