運動会

こんにちは

先日、休みを頂き孫の運動会へ行って来ました。1140
最高の晴天に恵まれ、日中は汗ばむくらいでした。

うちの孫は、たくさんの人達の中が苦手でお遊戯も
最初から最後までずっ~とつったったまま(*^_^*)
1144

アンパンマンの競技も玉入れは、かろうじてしたものの最後車に乗ってゴールまでたどり着くはずが、車の部品をいじりだし、

逆向いて走り出してしまう強調性のなさは、ママ似なのかな?

皆が、小学校に行きだしたら、直るよと言ってはくれますが・・・。

夕ご飯にまったけを堪能してとても満足して帰ってきました。

067066064


カテゴリー: 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。