食べ過ぎですね

こんにちは。

今年も残すところ1ヶ月ちょっとですね。
毎年早いなぁって思います。

先日お友達と久々にランチをしました。
ハルカス14階の景色の良い
イタリアンレストランでサラダ等が食べ放題の
お店に行ってきました。
サラダとパスタとコーヒーお腹いっぱいになりました。

DSC_0140

 

 

 

 

久しぶりに会っていろんな話をしていると
健康の話から髪の毛の話になりました。
そうそう今月の中頃に20cmカットしました。
自分ではかなり短くなって軽くなったなぁと
思っていたのですが誰も気づかない!?
ここまで切ったのは何十年ぶりかです。
たまには短いのもいいかなぁって思いました。

帰りにはいつもお土産で手作りスィーツを
もらいます。
新作のバナナのマフィンはクルミ入りで
お気に入りの1つになりました。

DSC_0145


カテゴリー: 家族・友だち, 食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。