東京

皆様あと今年も1か月少しとなりました。

先日下の娘の案内で東京に行ってまいりました。

一日目 恵比寿でお肉のランチ!
思った以上にお肉のボリュームがあり食べ過ぎたので、
お腹を空かそうと代官山の蔦屋書店に。
書店の中にはスターバックスとコンビニが入っていて平日にもかかわら
すごく込んでいました。
雨のせいもあったのか、席があいてなくて断念して書店を出てから
雑貨や洋服のお店を見て歩き、二人ともくたくたになったてしましました。
娘が、前から行きたがっていたおしゃれなカフェ ”ミクランジェロ”で
お茶し、夜は目白にある”椿山荘”で和食料理とお酒を堪能してとても満足(*^_^*)

086088089

 

 

 

 

二日目 練馬区にある石神井公園に出かけました。092
もみじの木がたくさんあり、紅葉には少し早かったのですが、とてもよい散歩コースでした。
また来ようねと言いながら自然の中で昼食を済ませ
そしてお台場に。
アウトレットに向いショッピングし、バリ料理で早い夕ご飯を食べてゆっくりしすぎて
最終一本前の新幹線に飛び乗りました。
まだまだ、行きたいところがいっぱいですが、二日間よく食べてよく飲んでよく歩きました。


カテゴリー: 旅行, 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。