痩せる気ある?

こんにちは。

朝晩はかなり涼しくなりましたね。

先日お友達と天王寺で待ち合わせをし
ランチをしてきました。
あまり天王寺に来ないらしくキューズモールで
どこに入るか決めようって事になりブラブラ。
洋食のお店のオムライスにひかれ入店し注文。
ドリンクも飲み放題でデトックスウォーターや
紫野菜のジュースにメープルシロップミルク等
あまり他のお店にはない飲み物がたくさん
ありました。

dsc_0002

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで2時間程お話し、満腹になったので
キューズモールの中をあっちうろうろ
こっちうろうろ。
そうこうしていると喉乾いたねって話になり
ミオの上のカフェでまたまたティータイム。
夕方まで食べたり飲んだりの1日でした。

dsc_0004

 

 

 

 

 

台風がこのところたくさん発生し
被害も大きいと聞きます。
お彼岸の時期も雨がしっかり降ると
予報が出ていましたので
お墓参り等はお気をつけてお出かけ下さいね。

 


カテゴリー: 食べ物   パーマリンク

コメントは受け付けていません。