このトラックに乗りたい

こんにちは。

このところ暖かい日が続いていますね。

1月18日(土)京セラドームへ
コブクロのライヴに行って来ました🎤

お友達に誘われてチケットを取ってもらいました。
夕方5時からのライヴだったので3時くらいに
ドーム前で待ち合わせをしたのですが
すごい人・人・人でした。

無事お友達とも合流出来、何か食べようかと
お店をのぞいてみたのですがどこも満席…💦
結局京セラドーム内のマクドで食べて
中に入りました🍔🍹

お席はスタンドの1階席。
中央に円形ステージが設置されており
お席からも近くて熱気が伝わってくる程でした。
LEDライトがすごく綺麗なステージだったのですが
撮影禁止だったので写真が撮れなくて残念。

少し遅れて始まったライヴは大盛り上がりで
新曲もたくさんありトークも大阪ならではの
すごく楽しいライヴでした♪

セミプロの外タレ等洋楽がメインのライヴに
行く事が多かったのですが、
来年もドームツアーをされるらしく
また行けたらいいぁと思いながら帰ってきました🏠

1512012790084 1512012793495


カテゴリー: 人物・有名人   パーマリンク

コメントは受け付けていません。