そして帰りは大渋滞

IMGP1594
こんにちは、工事担当です。
ちょっと洒落にならないくらいに寒いです。記録的な最強寒波が日本を覆っていたようです。関東も大雪で大変だったみたいですね。そんなバッドコンディションの一番寒いと言われた三日間、神戸市立の西神墓園へ行きました。神戸市ですが子午線を越えて明石とほぼ同じ距離があります。遠いです。雪や凍った道にビビリながらようやく到着。何度も言いますが寒い・・・。よく「外はまるで冷蔵庫の中の様」と表現されますが、雪が降り石は氷のように冷たく、冷蔵どころか冷凍庫の中の様でした。あの日は間違いなく冷凍庫の中で作業したはずです。とても良い霊園なので次はぜひ春や秋の良い気候の時に行きたいです。


カテゴリー: 兵庫県内の寺院・霊園, 天気・自然, 寺院・霊園, 工事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。