体の事を少し考え始めました

こんにちは。

8月になりましたが梅雨明けはまだなのに
かなり暑くなってきました。

さらさらパウダーシートが手放せないです。
ベタベタチクチクが一気にサラッと快適になります。

このところ、水分補給にお水の飲み方をよく言われます。
一気に飲むのではなく、少しずつ潤す様に飲むのが良いとか。

コロナもまた増えてきていて、マスク等で水分補給が
遅れてしまったり、マスクの中は自分の吐く二酸化炭素で
新鮮な空気が吸えず、頭痛を起こす事も増えている様です。

私の最近のお気に入りはザバスです。
プロテインと言うと太ると言うイメージがあり
それじゃなくても、運動不足で大きくなっている中
一段と大きくなるのは…と思っていたのですが
ザバスの中でも、weight down の物がありました。

LINE_P202082_092156_2

 

 

 

 

 

後はアーモンド効果と頂いた限定のトマトジュース。

LINE_P202082_092156_1LINE_P202082_092156

 

 

 

 

 

 

 

 

夏はどうしても飲み物ばかりになってしまいますが
お食事の中に少し取り入れて、美味しく頂いてます。

 


カテゴリー: 健康   パーマリンク

コメントは受け付けていません。