乾燥する季節にご用心

こんにちは。
12月に入ったとたん急に寒くなりましたね。
11月が暖かい日が多かったので余計に寒さを感じます。。

コロナ渦になってからマスク、消毒、手洗いうがいが当たり前になり
ここ2年ぐらいはインフルエンザの流行は聞いたことがありませんでしたが
今年はインフルエンザが流行しそうだと言われていますね。

一度インフルエンザに罹ったことがありますが
あの高熱のしんどさは今でも忘れられません。。😓

なので今年は年内にインフルエンザのワクチンを打ちに行こうと
思っています。

今年の冬はコロナとインフルエンザ両方に気をつけましょう✨


カテゴリー: 健康   パーマリンク

コメントは受け付けていません。