ありがとうございました

こんにちは、工事担当です。

今年も残すところあと半月となりました。早いですね。早すぎますね。これを言う度に年を取ったなとつくづく思います。そして毎年恒例の今年の漢字が「戦」と清水寺で発表されました。あまりポジティブではないこの「戦」という言葉が選ばれるような世界情勢、社会情勢だったこの一年、皆様方にはどのような一年だったでしょうか。来年はぜひポジティブな漢字が選ばれるような世界になる事を祈ります。今年も大変お世話になりまして誠に有難うございました。来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


カテゴリー: 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。