日焼けしました

こんにちは。

先日の雨すごかったですね。
私はお休みで家の片付けをしてたのですが
スマホの避難警報がずっと鳴っていて
実家横の石津川や大和川も普段は
そこまで水がないのにあふれそうでした。

5月の終わりに近くの浜寺公園に
バラを見に行ってきました。
毎年この時期になるとローズフェスティバルを
開催されています。
庭園にはかなりの種類のバラが咲きほこっていて
とってもいい匂いでした。

LINE_P202364_103247_2LINE_P202364_103448_4 LINE_P202364_103448_2 LINE_P202364_103449_1 LINE_P202364_103448 LINE_P202364_103443_1 LINE_P202364_103442_1 LINE_P202364_103442 LINE_P202364_103248_1 LINE_P202364_103247_1 LINE_P202364_103244_5 LINE_P202364_103244_3 LINE_P202364_103244_2 LINE_P202364_103243_1 LINE_P202364_103243

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭園の裏には浜寺水路があり、ボートの練習を
されていました。
お天気もよく心地いい風がふいていて癒しでした。

LINE_P202364_103443

 

 

 

 

 

 

帰りには旧浜寺公園駅の駅舎を見に行って来ました。
明治40年に建てられた木造の駅舎で
国の登録有形文化財になっています。

LINE_P202364_103441_1

 

 

 

 

 

 

LINE_P202364_103442_4LINE_P202364_103442_5

 

 

 

 

田中家でも昨年頂いた胡蝶蘭を
スタッフさんが水をやり大切に育ててくれ
きれいなお花を咲かせています。

LINE_P202364_105347

 

 

 

 

 

 

まだまだ行った事ないところが多いので
時間が出来たらまたどこか行ってみようと思います。


カテゴリー: お花   パーマリンク

コメントは受け付けていません。