お片付け

こんにちは。

梅雨のシーズン蒸し暑いですね。

6月に入りヨガをちょっと休憩しているんですが
そうなると時間が少し出来ました。

このタイミングでずっと気になっていた
お家の片付けをしようと、押入れやクローゼットの中を
全部引張出して、いるものいらないものに分けました。

服やかばんや靴が山盛り。

田舎に送るのもなぁって思った時にテレビで
トレジャーファクトリーが買い取りしてくれるとやっていたので
調べてみると実家近くに店舗がありスーツケースに荷物を
詰め込み行ってみました。

査定完了までの待ち時間は1時間くらいかかるらしく
店内をブラブラしたりお向かいにあるカフェで
生ハムチーズのサンドイッチとコーヒーでランチをして待ってました。
レシートのQRコードで査定完了も一目瞭然。

LINE_P2023624_123200

 

 

 

 

 

査定価格3000円。
思いのほか高額。

スーツケースは引取出来ないって言われてしまったので
これは粗大ゴミに出す様にしましたが
一番はお家の中がスッキリした事です。

冬になる前に今度は冬服を売りに行こうって思います。


カテゴリー: 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。