花の御寺

こんにちは。

 

梅雨入りをしてから一ヶ月が経とうとしていますが
思っていたほど雨の日は多くないですね。

とは言っても梅雨明けまでまだまだ日にちがありそうなので
天気予報を確認しながら大雨などに気をつけたいと思います☔

 

先日あじさいを見に奈良の長谷寺へ行ってきました。

花の御寺と言われているだけあって敷地内にはたくさんの
あじさいが咲いていました。

1688003321984

 

 

 

 

暑い日でしたが山の中にあるお寺なので風がよく通って
とても心地よかったです。

 

人が多くてきれいに写真が撮れなかった場所があるので
来年は早めの時間に行ってリベンジしたいと思います😂

 

16880033222751688003322174

 

 


カテゴリー: お花   パーマリンク

コメントは受け付けていません。