匂いもさわやかサラッとオイル

こんにちは。

11月に入りましたが、まだ暑い日が多いですよね。
冬物の出番はもう少し先かな。

最近、首を触るとザラザラしてると母が
言っていたので私が使ってよかった
オイルを買ってみました。

生活の木のアプリコットカーネルオイル。

74480

 

 

 

 

以前、首にイボが出来てこのオイルで
きれいにとれちゃいました。

母も首だけじゃなく顔にも塗って
寝ていたみたいですが
目のキワにあった2ミリ程の脂肪の塊も
いつの間にか消えていたんです。

それも一瓶の半分も使わないうちに。

自然な物でとれるのが
とってもお気に入り。

季節の変わり目の自律神経の乱れ
運動と食生活で改善です。


カテゴリー: 健康   パーマリンク

コメントは受け付けていません。