コスモス寺

こんにちは。

11月前半の三連休は夏日になるなど異常な暑さが続いていましたが
半ばを過ぎたとたん急に寒くなりましたね。

気温の変化が激しいこの季節は体調を崩しやすいので
風邪などひかないように気をつけようと思います。

 

先日コスモスを見に奈良へ行ってきました🌸

般若寺には初めて訪れましたがコスモス寺と言われるだけあって
一面にコスモスが広がる素敵なお寺でした。
コスモスの花も一輪一輪が大きくてとても可愛いかったです。

 

1699840508156

 

1699840507895

 

 

 

 

 

久しぶりに東大寺の大仏様も見に行ってきました。
観光スポットなので人が多いことはわかっていましたが
想像をはるかに超える人、人、人。。

外国人観光客、遠足や修学旅行生で賑わっていました。
奈良の大仏様はやっぱり人気ですね。

奈良は見どころ満載なので
近いうちにまた奈良へ遊びに行こうと思います😊

16998405082231699840508269

 


カテゴリー: お花   パーマリンク

コメントは受け付けていません。