おぱんちゅうさぎらぶ

こんにちは。
今日は大寒という一年でいちばん寒さが厳しくなるころみたいですが
やはり暖冬ということもありそんなに寒くはないですね。

寒さが苦手な私にとって今年の冬はとても過ごしやすいです。

 

みなさんは好きなキャラクターや集めているものはありますか?

 
私は今おぱんちゅうさぎというキャラクターに心を奪われ
出かけた先で見つけたりしたらちょこちょこ買い集めています。

 
見た目の可愛さだけでなく優しくてちょっとかわいそうなところが
とっても魅力的です😚

子供のころはサンリオのけろけろけろっぴが大好きで
机の上を緑一色にしていましたが、今はデスクが少しずつ
ピンク色になりつつあります。

好きなものに囲まれているととても癒されますね💗

1705712003812


カテゴリー: 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。