サイクリング

こんにちは。

 
2月はあまり雨が降るイメージがなかったのですが
今週一週間はずっと雨予報ですね☔

 
「菜種梅雨」というらしいです。
例年3月から4月頃にあるみたいですが暖冬でそれも早まった
みたいですね。
寒暖差も激しくなりそうなので体調管理に気をつけましょう。

 

 

またまた梅の花を見に行ってきました。
古墳も一緒に。
古墳は見るというよりも登ったが正しいかもしれません。笑

赤と白の梅がきれいに咲いていました。
かわいいがたくさん🌸

1708304316586 1708304316467

 

 

 

 

 

お天気のいい日に自転車でちょっと遠出をするのは楽しいですね。
これから気持ちの良い季節が始まるので自転車で行けそうな
おすすめスポットを探していきたいと思います😚

1708304316351 1708304316091

 

 


カテゴリー: お花, 天気・自然   パーマリンク

コメントは受け付けていません。