暑い!

こんにちは。

毎日暑い日が続きますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

マンションに越して早2年が経過しようとしています。
しかし、今だに我が家にはクーラーが無いんです。
初年度は『もう秋になるし扇風機で我慢しよう』と言う事になり
翌年は旦那がアメリカに帰っていた為に『まあ大丈夫かな~』で購入せずでした。
でも今年はまだ蝉も鳴いていないのに暑い!!!
扇風機とアイス枕をして寝ているのですが、さすがにこの暑さは熱中症になる~
って感じなので、今年こそは買わないといけないと思ってた矢先、来週から
また旦那がアメリカに仕事で行く事になり『どーしようかな・・・』と思案中です。
昨日のお休みも午前中お出掛し、昼過ぎに帰った時には灼熱地獄でした。
慌てて家中の窓を全開にし空気を流しほっと一息。
でもやっぱり熱された風が・・・
なので水曜日だし映画にでも行こうと歩いて5分のショッピングモールへ。
中は涼しくて快適で、節電対策なのかベンチやソファーで座っている方が
たくさんいました。
エスカレーターで4階まで行く途中、31アイスの試食をしていたので一口。
冷たさとココナッツの甘さが何とも言えずおいしかったです。
映画は、私達夫婦が大好きなワイルドスピードの6作目
”EURO MISSION”を見ました。
思っていた以上に迫力があり楽しいけど忙しい映画でした。
予告っぽくまだ次も続きがあるような終わり方だったので続きが早く見たいです!
旦那が帰ってくるまではケーブルTVで映画を楽しもうと思っています。

004


カテゴリー: テレビ・映画, 家族・友だち, 生活・日常   パーマリンク

コメントは受け付けていません。